すたチャンX「ながされて藍蘭島」

すたチャンX「ながされて藍蘭島」
放送スケジュール
放送終了
「月刊少年ガンガン」連載のちょっとエッチな漫画がアニメ化!

<ストーリー>
ある日、東方院行人は、父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。
船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落。
100年に一度級の大嵐に遭い、数日間の漂流の末、ここ"藍蘭島"に辿り着いた。
でも、この島、ちょっとヘン。
・・・というのも、この藍蘭島は、女の子だけの島だった!!
明治時代に漂流した人々の子孫の女性だけが暮らす孤島だった。電気もないガスもない・・・
行人と同居することになった少女・すずは、異性の存在自体を知らず、行人がいても全裸でお風呂に
入ってしまうほど男性を意識していない。行人はいつもお風呂で鼻血を出してしまう。
かわいいけれどとても個性的な女の子たちに囲まれ、行人の新しい生活がスタートする。

―これは、島で唯一の少年のハプニングだらけの記録である


<スタッフ>
原作:藤代 健(「月刊少年ガンガン」連載)
監督:岡本英樹
シリーズ構成:池田眞美子
キャラクターデザイン:細田直人
アニメーション制作:feel.

<キャスト>
すず:堀江由衣
まち:高橋美佳子
あやね:千葉紗子
りん:白石涼子
ちかげ:伊藤 静
ゆきの:長谷川静香
東方院行人:下野 紘

テレビ東京2007年4~9月放送作品 全26話

「ながされて藍蘭島」公式サイト

すたチャンXサイト

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング