爆裂天使

爆裂天使
放送スケジュール
2009年10月15日(木)スタート
毎週(木)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話】
<ストーリー>
時は20XX年。政府は自主的な治安維持のために、一定の制限のもとに銃の携帯を許可した。無法の街と化した東京。新宿、渋谷、六本木、秋葉原、など、主要な地区はそれぞれの地域ボスに牛耳られ、人々は暴力と圧制に脅かされながら暮らしていた。互いに敵対し合う裏のシンジケートの悪党たち。だが、そんな彼らも、名前を聞いただけでおびえる謎の仕事人たちがいた。ジョウ、メグ、セイ、エイミー、四人の少女。年端もいかない小娘に見えるが、腕も度胸も一流。仕事の邪魔をする者には、容赦なく銃をぶっぱなす。中でも、寡黙なジョウは、二挺拳銃のロボットに乗り込み、凄まじい戦闘力で敵を叩き潰す。彼女たちがどこから来たのか、何者なのか、そしてその目的は何なのか・・・知る者は誰もいない。

<スタッフ>
監督:大畑晃一
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン原案:白亜右月
アニメーションキャラクターデザイン:堀内 修、神本 兼利
アニメーション制作:GONZO

<キャスト>
ジョウ:渡辺明乃
メグ:豊口めぐみ
エイミー:高橋美佳子
セイ:田中理恵
恭平:うえだゆうじ

テレビ朝日 2004年放送作品 全24話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 5
  • 21
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。