スクラップド・プリンセス

スクラップド・プリンセス
放送スケジュール
2010年1月23日(土)スタート
毎週(土)7:00
毎週(日)29:00
【30分×2話ずつ】
「やがて王妃の胎の内より出でし双子のうち、女児を誅すべし。その者、生まれ出てより十と六の歳月を経た運命の日、世界を滅ぼす者なり。世界の秩序を打ち砕き、混沌をもたらす猛毒なり。」

<ストーリー>
<聖グレンデルの托宣>がラインヴァン王国にもたらした不吉な預言により、一人の王女の運命が大きく変わる。生まれたばかりの王女は秘密裏に抹殺され、存在自体が王室の禁忌として封印された。いつしか<廃棄王女>という言葉だけが残り、月日は流れていった。
しかし<廃棄王女>は生きていた。それがパシフィカ・カスールである。小さな村で義兄シャノン、義姉ラクウェルと平凡な生活を送っていた彼女だが、育ての父が死んでから運命は大きく動き出す…。

<スタッフ>
原作:榊一郎(富士見ファンタジア文庫刊、月刊ドラゴンマガジン連載)
監督:増井壮一
キャラクターデザイン:小森高博
構成・脚本:吉田玲子

<キャスト>
パシフィカ:折笠富美子
シャノン:三木眞一郎
ラクウェル:大原さやか
レオ:近藤 隆
ウイニア:川澄綾子
クリス:水島大宙

WOWOW 2003年放送作品 全24話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 3
  • 22
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。