爆裂天使-INFINITY-

爆裂天使-INFINITY-
放送スケジュール
2010年1月7日(木)
6:00/12:00/18:00/24:00
TVシリーズで描かれなかった過去の謎を描く、
エピソード“ゼロ”。
伝説の最強コンビの誕生秘話が、いま明らかになる!

<ストーリー>
20XX年、ニューヨークのウェストランド地区で、事件は発生した。鋭い刃物を用い、スラム街で無差別に殺傷を繰り返す殺人鬼……。その殺人現場を、偶然見てしまった幼い少女がいた。立ちすくみ震えるしかない彼女にも、恐ろしい兇器が、容赦なく振り下ろされる!

メグはジョウを伴ってこの街に帰ってきた。以前、メグが一緒に暮らしていたシャーリーの“誕生日”を祝うためだ。孤児だったメグとシャーリーは、初めて会った日を“誕生日”と決めていた。メグはシャーリーをはじめ、同じ境遇である3人の小さな子供たちの面倒を見ていたが、ある事件をきっかけにジョウと出会う。その後シャーリーたちは正義感のあつい警官・サムの養子となって、今ではまずまず幸せに暮らしているはずだった。

ちょっとした人助けでお金を稼いだメグとジョウは、シャーリーへのプレゼントを買い、分署へサムを訪ねる。しかし、サムの様子がおかしい――。不審に思った2人が問い詰めると、サムは、シャーリーが殺人鬼に襲われ、重傷を負ったことを告げる。悲しみ、怒るメグに、ジョウは言う。「シャーリーの仇を討とう!」

しかしその頃、殺人鬼の魔の手は徐々に2人の背後に忍び寄りつつあった。ジョウとメグを見つめる冷酷な黒い眼差し……。そしてさらに闇の陰謀が、2人を、サムを、街全体を覆い付くそうとしていた!

<スタッフ>
監督:大畑晃一
脚本:経塚丸雄
キャラクターデザイン原案:白亜右月
アニメーションキャラクターデザイン:堀内修
アニメーション制作:GONZO

<キャスト>
ジョウ:渡辺明乃
メグ::豊口めぐみ
サム:小室正幸
シャーリー:吉住梢

2007年OVA 全1話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 5
  • 23
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。