魔乳秘剣帖

魔乳秘剣帖
放送スケジュール
ディレクターズカット版
一挙放送決定!
#1~12
2021年
8月8日(日)24:00~30:00
※視聴年齢制限あり※
Blu-ray&DVDの特典映像として収録されたミニアニメ「美乳鍛錬☆ちちとぎ」(全4話)付での一挙放送決定!
第2話に登場する美乳鍛錬法「乳研ぎ」をして、おっぱいの隅から隅まで丁寧に揉みしだいちゃいます!お楽しみに!
※「美乳鍛錬☆ちちとぎ」は第3話、第6話、第9話、第12話の本編直後に放送いたします。


<ストーリー>
一刀“乳”断! その剣は体を抜けて“乳”を断つ!
究極の美少女アクション“おっぱい”絵巻、ここに開幕!

豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず。
時は太平江戸時代、徳川幕府の治める理不尽の治世。
幕府の中にあり、政治を支え、刺客を操り、多く豊乳を育む絶大な権力集団があった。
その名は「魔乳一族」。魔乳流の剣技は体を抜け、乳を断つ。
門外不出の秘伝書には、豊乳美乳を育むための古今東西あらゆる術が記されているという・・・。
そんな乳こそがこの世の理という時代。
魔乳の里で頭首の末子として生を受けた少女・千房は、魔乳が作り上げた理不尽な世を正すため、秘伝書を奪い、里を抜ける。魔乳一族の執拗な追っ手に一歩も引かず、お付きの楓とともに世直しの旅を続ける。
全ては母の教えを守るため。そして乳が理を正すため。
今日も千房は豊かな乳房を震わせて、必殺の剣を振るう!

<スタッフ>
原作:山田秀樹(「魔乳秘剣帖」TECH GIAN連載/エンターブレイン刊)
監督:金子ひらく
シリーズ構成:水上清資
キャラクターデザイン・総作画監督:高木潤
美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:フッズエンタテインメント

<キャスト>
魔乳千房:寿美菜子
楓:豊崎愛生
魔乳影房:水原薫
狭山桜花:能登麻美子
魔乳胸則:斧アツシ
魔乳胸幸:浜田賢二
魔乳胸華:高垣彩陽
小影:福圓美里
三重鳩宗:大川透

2011年放送作品 全12話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 17
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング