劇場版 「TRIGUN -Badlands Rumble-」

劇場版 「TRIGUN -Badlands Rumble-」
放送スケジュール
2022年
3月5日(土)13:55~15:30
※放送時間にご注意ください
銃弾、百万発。

<ストーリー>
時は近未来。岩と砂漠に覆われた、とある辺境の一惑星。流砂に囲まれた町・マッカでは、伝説の大強盗ガスバックが町を狙っているという噂が流れ、町の権力者ケプラーは町を守るために荒くれ者を集めていた。ガスバックの賞金目当てに次々と町にやってくる賞金稼ぎたち。保険の査定のために町を訪れたメリル&ミリィはその状況に驚愕する。しかも、一行の中には600億$$の賞金首ヴァッシュ・ザ・スタンピードの姿が―!!破壊と大惨劇の予感に恐れおののくメリルは、なんとかヴァッシュを町から追い出そうと画策するが、当のヴァッシュは例によって涼しい顔で、美貌の女ガンマン・アメリアにちょっかいを出してばかり。そんな中、ついにガスバック一味が町へと現れてしまう。そして、その中にはなんとウルフウッドの姿が…!?

それぞれの思惑が錯綜する中、アウトローどもが繰り広げる荒野バッドランド大乱戦ランブルが、今、幕をあける!!

<スタッフ>
原作:内藤泰弘(少年画報社「YK COMICS NEO」刊)
ストーリー原案:内藤泰弘・西村 聡
脚本:小林靖子
キャラクターデザイン:吉松孝博
メカニックデザイン:神宮司訓之
音楽:今堀恒雄
監督:西村 聡
制作:マッドハウス
配給:クロックワークス
製作:トライガン製作委員会

<キャスト>
ヴァッシュ・ザ・スタンピード:小野坂昌也
ニコラス・D・ウルフウッド:速水 奨
メリル・ストライフ:鶴 ひろみ
ミリィ・トンプソン:雪野五月
アメリア・アン・マクフライ:坂本真綾
ガスバック・ガロン・ゲッタウェイ:磯部 勉
ほか

2010年劇場公開作品

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング