咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
放送スケジュール
2019年1月8日(火)スタート
毎週(火)20:00
毎週(木)12:00
毎週(土)28:00
【30分×1話】
またみんなではしゃごう。
そして、全国へ行こうよ。和と遊ぼう!

<ストーリー>
地元、阿知賀女子学院で開かれていた「阿知賀こども麻雀クラブ」に通う高鴨穏乃と新子憧は東京からやってきた転校生・原村和をその麻雀教室に誘う。そこには1つ年上の松実玄やコーチをしている大学生の赤土晴絵がおり、麻雀を通してみんなで楽しい日々を過ごしていた。しかし、中学にあがると、晴絵は実業団へいき、憧も穏乃たちとは別の中学へ通うことになった。そして、和も転校し、穏乃たちはそれぞれがバラバラの道を歩むことになった。時が流れ、中学3年生になった穏乃はある日、テレビを見ていると、そこには全国中学生麻雀大会で優勝している和の姿があった。
「また和と一緒に麻雀を打ちたい」
そんな思いを胸に、穏乃・憧は阿知賀女子へ入学する。

<スタッフ>
原作:小林 立
(『咲-Saki-』/「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
コミック作画:五十嵐 あぐり
(月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:小野 学
助監督:セトウ ケンジ
シリーズ構成・脚本:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木 政勝
アニメーション制作:Studio五組

<キャスト>
高鴨穏乃:悠木碧
新子 憧:東山奈央
松実 玄:花澤香菜
松実 宥:MAKO
鷺森 灼:内山夕実
園城寺 怜:小倉唯
清水谷 龍華:石原夏織
江口セーラ:能登有沙
船久保浩子:三澤紗千香
二条 泉:松永真穂

テレビ東京・AT-X 2012年放送作品 全12話
AT-X 2012・2013年放送作品 スペシャルエピソード 第13話~第16話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 2
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。