カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編
放送スケジュール
2013年1月31日(木)スタート
毎週(木)23:30
毎週(土)10:30
毎週(月)29:30
毎週(水)17:30
【30分×1話】
<ストーリー>
学園ヴァンガード!?

この物語の主人公・先導アイチが葛木カムイ、戸倉ミサキとチームを組みVFアジアサーキットを制してからはや数か月・・・中学生だったアイチは高校生になっていた。

アイチの通う学校は優秀な生徒たちが集まる名門として知られる宮地学園高等部。ヴァンガードを介して友達となった森川カツミや井崎ユウタといった同級生たちは別の高校に進学し、アイチは孤独な環境で高校生活をスタートする。

入学した当初は慣れない環境に戸惑ってばかりのアイチだったが、馴染みのカードショップ「カードキャピタル」の仲間である櫂トシキや三和タイシたちのアドバイスを受け、学校生活を充実させるため、アイチは学校にヴァンガードをする部活「カードファイト部」を作ろうとする。

部活動を通して出会う新しい友人やライバルたち、運動会や文化祭にテストや夏休み、高校という新しい舞台でアイチは歩き始める!

<スタッフ>
製作総指揮・原案:木谷高明
原作:ブシロード/伊藤 彰
監督:辻 初樹
シリーズ構成:浦畑達彦
カードファイト構成:中村 聡(遊宝洞)
キャラクターデザイン:とみなが まり
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

<キャスト>
先導アイチ:代永 翼
櫂トシキ:佐藤拓也
戸倉ミサキ:橘田いずみ
立凪コーリン:三森すずこ
石田ナオキ:奈良 徹

テレビ東京 2013年1月~放送作品

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング