私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
放送スケジュール
2014年2月16日(日)スタート
毎週(日)16:00
毎週(火)7:00
毎週(木)25:00
毎週(土)11:00
【30分×2話ずつ】
★スカパー!第1話&第2話無料放送
全喪が泣いた話題作、待望のTVアニメ化!

<ストーリー>
「女子高生」になれば自然とモテると思っていた
主人公“黒木智子”。しかし現実は違っていた…。
高校に入学して2ヶ月経っても彼氏どころかクラスメイトともまともに会話もできず、無残な現実が襲い来る!
この状況に焦った智子はモテるための行動を開始した。
だが…、クラスの中でも目立たず、極度の人見知りで他人とコミュニケーションをとるのが苦手な智子は、家族以外の人間と会話をすることから始めなければならなかった…。
モテない女子高生“黒木智子”がモテるようになる為に孤軍奮闘するのだが…
智子に明るい未来は待っているのか!?
モテない女子高生の苦悩が始まる!!

<スタッフ>
原作:谷川ニコ
(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊 )
監督:大沼心
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:古川英樹
アニメーション制作:SILVER LINK.

<キャスト>
黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜

テレビ東京・AT-X 2013年放送作品 全12話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 26
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング