てさぐれ!部活もの あんこーる

てさぐれ!部活もの あんこーる
放送スケジュール
2014年9月15日(月)スタート
毎週(月)~(金)
6:00/18:00
【15分×2話】
<ストーリー>
4月。ちょうど1年前、鈴木結愛(ゆあ部長)、佐藤陽菜(ひーな)、高橋葵(あおい)の3人に勧誘されて「てさぐり部」に入ることになった田中心春(こはるん)は、これまでの1年間を思い出していた。
4人でいろいろな部活を考えて挑戦し、てさぐりしてきた12ヶ月。“ありきたりじゃない高校生活を送りたい”と願っていたこはるんの希望はてさぐり部に参加することによって、いつの間にか叶えられていた。そして、3年生のゆあ、ひーなの卒業…。

そんな大切な12ヶ月の思い出を胸に、今年も新入生を勧誘するべく1年前と同じ場所にテーブルを構えて勧誘活動をする、あおいとこはるん。
今年はどんな新入生が加入するのか??(第1話あらすじより)

<スタッフ>
監督:石舘光太郎
アニメーション監督:たつき(irodori)
キャラクターデザイン:毛玉伍長
脚本:石舘光太郎、山口正武、高橋聡之
3DCGクリエイター:cort、和菜、鈴木愛
MMDコーディネーター:ポンポコP

<キャスト>
鈴木結愛:西明日香
佐藤陽菜:明坂聡美
高橋葵:荻野可鈴
田中心春:大橋彩香
園田萌舞子:上田麗奈

日本テレビ 2014年放送作品 全12話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 27
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング