召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~

召しませロードス島戦記~それっておいしいの?~
放送スケジュール
2014年4月20日(日)スタート
毎週(日)20:25
毎週(火)11:25
毎週(木)29:25
毎週(土)15:25
【5分×1話】
<ストーリー>
とある中学校に通う少年・バン君と少女・ドリちゃん。(共に中学三年)
二人は『ロードス島戦記』が大好きな、好き過ぎる、いやもう今この大地がすぐにロードス島になってしまえばイイ!と思っている。とにかく、みんなに『ロードス島戦記』の素晴らしさを知って欲しい、伝えたい病気なのだ。そしてバン君は自分がパーンの生まれ変わりだと思い込んでいるし、ドリちゃんはディードリットになりたい、近づきたい変身願望を持っている。(ドリちゃんのほうが少し現実的)
そんな二人が学園祭を利用して『ロードス島戦記』を広めようと決意、卒業記念に学園祭でロードス島戦記の劇をやることにする。『ロードス島戦記』をまったく知らないクラスメイト、エトちゃんを無理矢理巻き込み、『ロードス島戦記』の劇を成功させようと四苦八苦するギャグアニメーション。

<スタッフ>
監督:鈴木行
脚本:赤尾でこ・高橋ナツコ
協力:あかほりさとる
制作:スタジオディーン・スタジオ雲雀

<キャスト>
バンくん:森嶋秀太
ドリちゃん:木戸衣吹
エトちゃん:山崎エリイ

AT-X 2014年4月~放送作品

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 26
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング