ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~

ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~
放送スケジュール
2014年
11月16日(日)22:00~23:30
11月21日(土)22:00~23:30
<ストーリー>
とあるフリマのお店で、何かを買わないと気まずい感じになったピヨ彦は、仕方なく筒状のオブジェがついたチョーカーを購入する。そして、ちょうど会場に居合わせたジャガー、高幡不動とともに父ハメ字郎の珍笛ブースを覗いたりしたのち、帰途につく。そんな、よくある一日のハズだった…。自室に帰ったピヨ彦は、急な尿意に襲われトイレへ直行!だが扉を開けると、そこは一面の別世界だった!驚きのあまり息を飲むピヨ彦。そして、あわてて扉を閉じると部屋には、今度は異世界からまぎれこんだと思われる女性が立っていた!!

<スタッフ>
原作:うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」
    (集英社『週刊少年ジャンプ』連載)
監督・脚本・キャラクターデザイン:FROGMAN

<キャスト>
ジャガージュン市:藤原啓治
酒留清彦:金丸淳一
王女:真木よう子
野球家族:板東英二
ステンベルゲン:伊武雅刀

2009年劇場作品

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 26
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング