キラッとプリ☆チャン

キラッとプリ☆チャン
放送スケジュール
#52~
2019年4月13日(土)スタート
毎週(土)24:00
毎週(火)16:00
毎週(金)8:00
【30分×1話】

シーズン3
#103~
2020年4月11日(土)スタート
毎週(土)24:00
毎週(火)16:00
毎週(金)8:00
【30分×1話】
----------------
2020年5月9日(土)(#107)以降の放送は延期となりました。
詳しくはこちら
また、#107は7月11日(土)24:00~ほかにて放送いたします。
----------------
2021年1月2日(土)24:00~ほかで放送を予定しておりました#132は1週休止とさせていただきます。ご了承ください。
【放送休止】
2021年
1月2日(土)24:00
1月5日(火)16:00
1月8日(金)8:00
----------------
2021年1月より放送スケジュールが変更となります。ご注意ください。
#132以降
2021年1月9日(土)~
毎週(土)23:30
毎週(火)29:30
毎週(土)8:30
【30分×1話】
<ストーリー>
【シーズン1~2】
プリ☆チャン!それは......
誰でも人気者になれる夢のチャンネル!

キラ宿に住む中学2年生の桃山みらい、萌黄えも、青葉りんかの3人は、アイドルグループ『ミラクル☆キラッツ』を結成!番組配信で人気急上昇中!
ある日、謎のプリ☆チャンアイドル「だいあ」があらわれて、ジュエルパクトをみんなに与える。そして、宝石のような輝きをもった「ジュエルアイドル」を選ぶ番組、『ジュエルオーディション』の開催を宣言した!
オーディションに合格できるのはキラッとした心で「キラッとジュエル」を光らせ「ジュエルコーデ」をもらったアイドルだけ!
そしてその中でただ一人、最高の「ジュエルアイドル」だけが憧れの「ダイヤモンドコーデ」を身にまとうことができる。それはいったい誰なのか?!

新アイドルたちも登場して、ドッキドキでキラッキラなオーディションが幕を上げる!

【シーズン3】
キラ宿に住む中学3年生の桃山みらい、萌黄えも、青葉りんかの3人は、アイドルグループ「ミラクル☆キラッツ」として大人気番組を配信中!
ある日、キラ宿が最新鋭のVR(バーチャル)遊園地「プリ☆チャンランド」になっちゃった!?
さらに、謎多き少女・イブが社長を務め、プリ☆チャンランドを運営するカガヤキ・コーポレーションが、次世代トッププリ☆チャンアイドルを決める「プリンセスカップ」の開催を宣言!
大会に参加するため、みらいたちはチームに与えられた最新アイテム「プリたまGO」を使ってマスコットを育てることに!
友だちやマスコットと力を合わせ、遊園地の各エリアで「イルミナージュコーデ」をゲット!
大会を勝ち抜き、より多くのエリアでプリンセスとなったアイドルが「イルミナージュクイーン」となって、プリ☆チャンキャッスルで最高のパレードを開くことができるのです!
キラ宿の女の子たちは興味津々!
「イルミナージュクイーン」の称号を手にするのはいったい誰……!?

トップを目指してキラキラに輝くプリ☆チャン、オンエアー!

<スタッフ>
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア
監督:博史池畠
助監督:川瀬まさお
チーフディレクター:Park Chi Man
シリーズ構成:兵頭一歩
キャラクター原案:梨本裕美・内藤晶子(シンソフィア)
キャラクターデザイン:満田一
CGディレクター:乙部善弘
音楽:加藤達也
音響監督:長崎行男
アニメ―ション共同制作:タツノコプロ DONGWOO A&E

<キャスト>
桃山みらい:林 鼓子
萌黄えも:久保田未夢
青葉りんか:厚木那奈美
赤城あんな:芹澤 優
緑川さら:若井友希

2018年4月~放送作品

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング