NEWS

緊急決定!「スカイガールズ」とあわせて、「おとぎ銃士赤ずきん」OVAを1月7日OnAir!

2006/12/08

今春のアニメフェアのKONAMIブースで話題をさらった「スカイガールズ」、その1月OVA枠での放送に加えて、ただいまAT-Xでも大好評放送中の「おとぎ銃士赤ずきん」テレビシリーズのもととなったOVAの放送が決定しました!

「ワンダーフェスティバル2005冬」でアニメ付きフィギュアとして話題をさらい、今春のアニメフェアのKONAMIブースでテレビシリーズ化が発表された「おとぎ銃士赤ずきん」。現在AT-Xで放送中のテレビシリーズをより一層楽しんでいただくべく、「おとぎ銃士赤ずきん」OVAを放送します!!放送時間は以下のとおりです。

【放送日時】
2007年1月 7日(日)23:00~24:00
2007年1月13日(土)17:00~18:00(再放送)

「スカイガールズ」~「おとぎ銃士赤ずきん」OVAの順に放送します。すでに一般流通では入手できなくなった「おとぎ銃士赤ずきん」OVA、「スカイガールズ」とあわせてたっぷりお楽しみください!

※お詫び:一部のガイド誌上では、上記時間帯の放送番組が
「スカイガールズ」、「promo-X #22」と掲載されています。
ご了承のほどお願い申し上げます。

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 28
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング