NEWS

AT-X SHOP情報:AT-Xメンバーズクラブポイント付与を行いました!

2013/05/17

AT-X SHOPからのお知らせです。

【2013年5月17日(金)】

 

2013年1月~3月にポイント付与対象の商品が出荷された方について、

対象分のAT-Xメンバーズクラブポイントを付与させていただきました!

獲得いただいたポイントは、AT-X SHOPで「1ポイント=1円」としてお使いいただけるます!

今後ともAT-Xならびに、AT-X SHOPをよろしくお願い致します!

 

※今回の付与対象は2013年1~3月の期間に「出荷」された商品分のポイントになります。該当期間外の「出荷」や該当期間であっても「注文」のみでまだ「出荷」されていない場合ポイント付与とはなりません。

※加入契約情報の照合には十分な確認をしておりますが、確認作業中の不備や加入情報登録時の記入ミス等によりポイントが反映されず消滅している場合もございます。現在も視聴契約中の方で今回のポイント対象にも関わらず本ポイントが付与されていらっしゃらない場合はお手数ですが、shop@at-x.comまでご連絡くださいますようお願いいたします。

 

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング