NEWS

AT-X SHOP情報:BD『リコーダーとランドセル ミ☆』をAT-X SHOPでご購入の方から抽選で『リコーダーとランドセル ミ』公開ニコニコ生放送イベントにご招待!

2013/09/27

AT-X SHOPからのお知らせです。

10月にTVアニメ『リコーダーとランドセル ミ☆』の公開ニコニコ生放送イベントが開催!
こちらのイベントにAT-Xにて大好評放送中『リコーダーとランドセル ミ』のBDをAT-X SHOPにてご購入された方の中からご招待!
ぜひぜひご購入ください!
※イベント抽選権付BDの販売はAT-X SHOPのみとなります。

 

【イベント名】未定

【出演者予定】置鮎龍太郎(宮川あつし役)、内田彩(ヒナちゃん役)他

【開催場所】都内某所

【開催日】10月中下旬

【抽選参加規定】下記抽選参加規定を満たした方が抽選の対象となります。
・商品を10/7(月)18:00までにご購入頂く。
※「コンビニ支払い」をご選択の場合は店頭支払いの完了、「代引き」をご選択の場合は商品の受取が必須になります。

【当選者発表】
・2013年10月11日(金)までに当選ハガキを発送いたします。
・送付先は商品の送付先住所とさせて頂きます。
・ハガキは当日の入場券としても利用致します。
・当選者の発表はハガキの発送をもってかえさせて頂きます。

【注意】
・商品をご購入頂いた方が抽選の対象となります。
・注文時は本商品のみをカートに入れるようにしてください。他商品と合わせてご購入されると抽選から外れる場合がございます。
・本商品は不良品の交換以外の返品は基本的にお受けいたしません。ご了承ください。
・複数枚ご購入頂けますと当選確率はあがりますが、当選はお一人様一回までとなります。

【予約方法】
AT-X SHOPにて商品をご購入の際はAT-Xメンバーズクラブへのご登録(無料)を必ずお願いしております。
ご登録が無い場合はこちら(http://www.at-x.com/member)よりご登録をお願いいたします。
ご登録のお済みの方は下記ページよりご購入フォームにお進みください。

【イベント抽選応募権付】Blu-ray リコーダーとランドセル ミ☆ ※15%OFF

※毎週AT-X SHOPメールマガジンにて商品情報の告知行なっております。無料ですので、是非マイページよりご登録ください。
※AT-X SHOPでは公式Twitter(@ATX_SHOP)にて最新の情報をお知らせをしております。

 

(C)2013東屋めめ/竹書房 見た目は大人、中身は子供の応援をして委員会

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 28
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング