NEWS

《WSBキャスト再集結》今度は4人でシェアハウス!?新番組「とにかくゆるく過ごしたい!」11/15(月)~放送開始!!

2021/10/29





「おとなはみんな疲れています―」シリーズ第四弾はWSBキャストが再集結!!
今度は4人でシェアハウス!?



「とにかくゆるく過ごしたい!」

寺島拓篤、田所あずさ、白石稔、野水伊織が
日常生活の中で起こる何気ない出来事をきっかけに
トークを展開していく共感型トークバラエティ

出身・年齢も違う4人の話題は、
マイブーム、地元の話、アフレコ時のルーティーンなど
超個人的でとにかくゆるいものばかり!

普段は声優として活躍する4人のここでしか見ることができない
リラックスした等身大の姿は必見!!

WSBで3年半共演してきた4人ならではの、
ほどよい距離感とコンビネーションのとれたかけあいをお楽しみに!


東京の片隅にあるシェアハウスのリビングからお届けする
笑いと癒しのひとときをご期待ください!

ご出演者コメント


■寺島拓篤

今までAT-Xでやっていた番組と180度ぐらい違うテンションだったので、すごく新鮮でした。
メンバーが変わらなかったおかげで、ゆるいトークでもちゃんと番組として成立するようにできていて、
良いトーク番組になるんじゃないかなと思います。
僕たちのチームもなんだかんだ長いことやらせていただいて、良い空気感が出来上がっているなと思っていたので、
そこにきてこのゆるい雰囲気っていうのが、みなさんにとっての日々の癒しになればいいなと思っております。
僕たちも肩の力を抜いて好き放題しゃべっていくので、こうやって話ができる場が楽しいんだなっていうのを
一緒に共有していただけたら嬉しいです。肩の力を抜いて見てください。



■田所あずさ

すごくゆるくて仕事感がないので心配になります(笑)。
今までご一緒していたみなさんでしたが、意外とプライベートの話をする機会が少なかったので、
みなさんの人となりを知ることができて、前よりも距離が縮まっていくような感覚があるので、
これからがとても楽しみです。
これからも私たちのゆるい日常をお届けしていくので、ぜひ皆さんもリラックスして見ていただけたら嬉しいです。



■白石稔

ども、リモートの回数が多い白石です!次回は家に帰れるといいなー!!
ご覧いただき、ありがとうございます。何だか楽しそうな番組が始まりました。何卒よろしくお願い致しまーす!!



■野水伊織

本当にゆるく好き勝手に話していいよという感じだったので、こんなにゆるくやってて許されるんだという解放感が、
斬新で楽しかったです。
話が尽きるかもという不安もありましたが、4人で話していると色々なテーマで盛り上がって面白かったです。
声優という職業を飛び越えて、地元のトークだったりとか、私たちの普段垣間見えないところが飛び出しているのかな
と思うので、皆さんもおうちでリラックスした格好でくつろぎながら、一緒に団らんしているような気持ちで
見てもらえる番組になっていれば嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。


番組詳細


■番組タイトル
とにかくゆるく過ごしたい!

■出演
寺島拓篤、田所あずさ、白石稔、野水伊織

■放送日程
初回放送日:2021年11月15日(月)20:30~21:00

※リピート放送
11月17日(水)8:30~
11月19日(金)14:30~
11月22日(月)20:30~
11月24日(水)8:30~
11月26日(金)14:30~



★『とにかくゆるく過ごしたい!』 の番組詳細は こちら

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 20
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング