NEWS

『陰の実力者になりたくて!』ちびキャラアニメ『かげじつ!』のテレビ初放送が決定!

2022/12/12

2023年1月1日(日)17:40~23:30に第1話~第13話の一挙放送を行なう、『陰の実力者になりたくて!』第4話~第13話の各話本編放送終了後に、ちびキャラアニメ『かげじつ!』を放送することが決定いたしました!
また、毎週(水)22:30~ほかにて放送中の『陰の実力者になりたくて!』でも、第14話以降は各話の本編終了後に『かげじつ!』を放送いたします。お楽しみに!




<ストーリー>
シャドウガーデンの幹部たる七陰。彼女たちは日々陰に潜み、陰を狩る存在……のはずが、作戦を無視して大暴れ?!
圧倒的な美貌と戦闘能力をもった彼女たちの日常を描いたスピンオフショートアニメが登場!

<スタッフ>
原作・監修:逢沢大介(「陰の実力者になりたくて!」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:東西
監督・脚本・演出:芦名みのる
ぷちキャラクターデザイン・作画監督:たけはらみのる
アニメーション制作:スタジオぷYUKAI
製作:シャドウガーデン

<キャスト>
アルファ:瀬戸麻沙美
ベータ:水瀬いのり
ガンマ:三森すずこ
デルタ:ファイルーズあい
イプシロン:金元寿子
ゼータ:朝井彩加
イータ:近藤玲奈

※こちらのちびキャラアニメは『陰の実力者になりたくて!』本編放送終了直後に放送されます

★『陰の実力者になりたくて!』の番組詳細はこちら

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 24
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング