NEWS

<御礼>12/29(金)放送「これまでも、これからも!AT-X開局25周年アニメランキングスペシャル」公開収録終了!

2023/12/26



12月29日(金)放送「これまでも、これからも!AT-X開局25周年アニメランキングスペシャル」公開収録が無事に終了いたしました!
観覧募集へのたくさんのご応募ありがとうございました。
また当日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

会場一体となって大盛り上がりで幕を閉じた公開収録の様子をぜひご覧ください!
気になるランキングの結果はいかに…!? お楽しみに♪


【番組詳細】

これまでも、これからも!AT-X開局25周年アニメランキングスペシャル
AT-Xで2023年に放送したアニメ作品を総括しつつ、今年は開局25周年を大総括!
これまでにAT-Xで放送したテレビシリーズ・劇場版・OVA作品あわせて、なんと約3700作品!
番組では、これら放送作品の人気上位ランキングの紹介や視聴者の皆さんの一番好きな作品、AT-Xといえば?といった作品の紹介など、
ワンランク上のアニメ専門チャンネルならではのランキング内容で構成。
AT-Xを語る上で欠かせないオリジナル声優番組の今昔も詰め込み、開局25周年のフィナーレを飾るにふさわしい年末スペシャルバラエティをお楽しみに!

☆総合司会:小野坂昌也
☆出演者:ROLAND、松澤千晶


<放送スケジュール>
2023年12月29日(金)22:00~23:30
2024年1月7日(日)25:30~27:00

詳しい番組情報はこちら


〈AT-Xスタッフからのコメント〉

スタッフ1号 「長時間の収録を90分にギュッと圧縮!お越しいただいた皆さんのおかげでひと味違う番組になりました!感謝。」
スタッフ2号 「みなさまの、とっておきのグッズを見せて頂いて嬉しかったです♪」
スタッフ3号 「加入者のみなさまのあたたかさを感じられる素敵なひと時を過ごさせていただきました。」
スタッフ4号 「皆様の思い出が昌也ペソとともに残り続けると嬉しいです!」
スタッフ5号 「ご参加ありがとうございました!これまでも、これからも、AT-Xをよろしくお願いします!」


NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 28
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング