放送情報

4月24日(金)「とある科学の超電磁砲T」番組内容変更のお知らせ<4/27更新>

放送変更情報 2020/04/18

日頃より「とある科学の超電磁砲T」を御覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、4月24日(金)に放送を予定しておりました#13「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」につきまして、昨今世界的に問題となっております「COVID-19」の影響による制作上の都合でやむを得ず放送を延期することとなりました。

それに伴い、4月24日(金)は当初の予定を変更して、先週放送させていただきました#12「外装代脳(エクステリア)」を再放送致します。
#13の新たな放送日に関しましては決定し次第、AT-X公式サイトにて発表致します。


日々刻々と状況の変わる不測の事態ではありますが、楽しみにしていただいておりますファンの皆様には御迷惑、御心配をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
何卒御理解の程、宜しくお願い致します。

<4/27更新>
放送を延期しておりました#13「SYSTEM(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」の新たな放送日程が下記の通り決定致しました。
5月1日(金) 22:00
5月3日(日)22:30
5月4日(月)14:00
5月7日(木)6:00


NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 17
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング