デュアル!ぱられルンルン物語

デュアル!ぱられルンルン物語
放送スケジュール
放送終了
原作は「天地無用!魍皇鬼」の梶島正樹、そして監督は秋山勝仁、脚本・シリーズ構成は黒田洋介という超強力スタッフ陣がおくるSFアクションアドベンチャー。

<ストーリー>
一見ただの高校生である四加一樹。ところが彼は普通目には見えないはずの“パラレルワールド”を見ることができるのだ。だがもちろん誰も一樹の話を信じないため、彼は友だちからも「妄想くん」と呼ばれていた。
 ところがそんな一樹に、学園一の美少女・真田三月が声をかけてくる。実は三月は自分の父・真田賢に会わせることが目的だったのだ。賢の研究室に案内された一樹はなんと実験台にされて、パラレルワールドへと飛ばされてしまう。たどり着いた場所、そこは巨大ロボットたちが戦いを繰り広げるもう一つの世界だったのだ。この平行世界と現実世界との大きな違いは「国家情勢」「超兵器の有無」そして「四加一樹という存在」こそが、二つの世界にとって重要なキーワードなのだ。平凡な高校生・一樹は世界を救うヒーローになれるのか?!

<スタッフ>
原作:梶島正樹
シリーズ構成・脚本:黒田洋介
監督:秋山勝仁

<キャスト>
四加一樹:山口隆行
真田三月:田中理恵
D(ディ):内川藍維 ほか

1999年作品 全14話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 12
  • 9
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。