ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険
放送スケジュール
放送終了
『週刊少年ジャンプ』に連載されていた人気の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」。
今後、映画公開も予定されている注目作が登場!
監督は「鉄コミュニケーション」の演出や「課長王子」のデザインワークスなども手がけている二村秀樹。

<ストーリー>
19世紀後半のイギリスで始まった、石仮面の男DIOとジョースター一族の因縁の戦い。
初代・ジョナサンの体を奪い、一族にスタンド(幽波紋)の呪縛をかけるDIO。
スタンドの出現とともにその謎を解明すべく、2代目のジョセフ・ジョースターは、娘ホリィの連絡を受けて、M・アブドゥルと孫の承太郎と共に行動を開始する。
だが、承太郎はスタンドを悪霊だと思い込み、再会を頑なに拒絶する。牢獄に立てこもる承太郎を引きずり出すため、M・アブドゥルのスタンド「マジシャンず・レッド」と承太郎のスタンド「スター・プラチナ」が激しいバトルを繰り広げる。
ジョジョ・空条承太郎の新たなる物語が今始まる!

<スタッフ>
監督:二村秀樹
原作:荒木飛呂彦
キャラクターデザイン・総作画監督:羽山淳一
美術監督:桑原悟
アニメーション制作:A.P.P.P.

<キャスト>
空条承太郎:小杉十郎太
ジョセフ・ジョースター:大塚周夫
モハメド・アヴドゥル:小林清志
花京院典明:鈴置洋孝
J・P・ポルナレフ:森功至
ディオ:田中信夫
ホリィ:佐久間レイ

OVA 全13話

NOW ON AIR

  • 2020
  • 10
  • 1
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。