かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
放送スケジュール
2011年8月18日(木)スタート
毎週(木)
6:00/12:00/18:00/24:00
【30分×2話ずつ】
「女の子になっても、僕は彼女が好きです…」

三人の少女たちが繰り広げる、
ちょっぴり切ないトライアングル・ラブファンタジー。

<ストーリー>
生来の女顔で心根の優しい少年・大佛はずむは、鹿縞市立鹿縞高校に通う二年生。その日はずむは、親友の明日太や幼馴染みのとまりに励まされ、片思い中のやす菜に告白したものの見事に断られてしまう……。
傷心を癒すため、やす菜と出会った思い出の地・鹿縞山を訪れるはずむ。
「忘れるって決めたんだ……生まれ変わるみたいに」
失恋のショックからか道に迷ったはずむは辺りが暗くなった頃、山の麓で大きな流れ星を見る。
「また、いい恋ができますように」
そう星に願うはずむだったが、流れ星の様子がおかしい。なんとそれは墜落していた宇宙船で、はずむはその墜落に巻き込まれてしまうのだった。なんとか宇宙人の手によりはずむは一命を取り留めるものの、肉体の再生時のミスで性別が反転、すなわち男性から女性になってしまい、はずむの日常は一転してしまう!
そして、その日からはずむ、やす菜、とまりの三人が織りなす複雑で不思議な人間模様の幕が上がるのだった……。

<スタッフ>
原作:作…あかほりさとる/作画…桂遊生丸
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」(『電撃大王』連載)
監督:中西伸彰
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:岩佐とも子
アニメーション制作:スタジオ雲雀

<キャスト>
大佛はずむ:植田佳奈
神泉やす菜:堀江由衣
来栖とまり:田村ゆかり
摩利あゆき:浅野真澄
ジャン・プウ:新谷良子
宇宙 仁:藤原啓治
月 並子:水谷優子 

テレビ東京 2006年放送作品
全13話(12話 + 未放送1話)

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング