LOVE LOVE?

LOVE LOVE?
放送スケジュール
2006年11月2日(木)スタート
毎週木曜13:15/23:15
毎週月曜17:15/27:15
【15分×1話】
pure×poison=(love)?

<ストーリー>
三月、春休み。間もなく高校三年生になる大泉直人は南の島のビーチにいた。
そこでは七月新番組「超変身コス∞プレイヤー」に出演する五人のアイドル女優の合宿が行われていた。
彼女たちは、スタントなしでアクションできるよう身体を鍛えていた。その彼女たちの成長過程を記録するメイキングビデオカメラマン、それが直人だった。だが、それは表向きの姿であり、彼こそがこの作品の本当の原作者だったのだ。そのことを知っているのはプロデューサーの生田美月と一部の人間だけだった…のだが、夜のビーチで直人と美月の会話を聞いている人影が!?それはいったい誰?

四月、新学期が始まった。直人の通う堀興学園は小・中・高一貫の芸能コースを有する学校である。
偶然、「コス」の女優たちとの再会。しかもうれしいハプニング付き。しかし本命の八神菜摘には逢えなかった。
でも彼女は遅刻しただけで同じクラスだったのだ。こうして六人の恋の季節が始まった…?

<スタッフ>
企画・原作:m.o.e.・IMAGIN・スタジオライブ
原案:久米憲司・荒川稔久・大島美和・松村やすひろ
監督:高橋丈夫
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン・総作画監督:大島美和(スタジオライブ)
アニメ制作:IMAGIN・スタジオライブ

<キャスト>
八神菜摘:松来未祐
大泉直人:宮野真守
桂木洋子:小林沙苗
城ヶ崎ヒカル:大原さやか
今村さやか:吉田真弓

テレビ神奈川2004年放送 全9話

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 23
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング