S・A~スペシャル・エー~

S・A~スペシャル・エー~
放送スケジュール
2008年12月13日(土)スタート
毎週(土)13:00/23:00
毎週(水)17:00/27:00
【30分×2話ずつ】
汗と涙とちょびっとLOVEの極楽エリート学園ライフ!
華麗なるエリートの世界へようこそ。

<ストーリー>
主人公の華園光が通う超エリート金持ち校・私立白選館学園高校。
ちょっと変わっているこの学校では、成績順にAからFまでクラス分けをしている。Aクラスは最も優秀な7名しか入れず、学園生徒の憧れの的であった。そのAクラスの中でも、1年から3年までの中で、最も優れたクラスこそ、S・A(スペシャル・エー)通称“SA(エスエー)”と呼ばれていた。
「エリート中のエリート」クラスは待遇も特別扱いで、制服も区別され学園内の楽園と呼ばれる別館の校舎で優雅に過ごせるのだ。この最も優秀な7名が集まるSA組に所属するのは主人公・華園光、滝島彗、東堂明、狩野宙、山本芽、山本純、辻竜。
光は、6歳の時にプロレス勝負で敗れた屈辱をはらすべく、打倒・滝島彗に燃える努力の女。普通の大工の娘ながら、このエリート校に通い続けている。
彗をライバル視し、何度も勝負を挑むが、頭脳、体力、何をしても勝つことができず、万年学年2位の成績……。
この物語は、「打倒・滝島!」に燃える光の、汗と涙とちょびっとLOVEの極楽エリート学園ライフ!

<スタッフ>
監督:宮尾佳和
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:中原清隆
アニメーション制作:GONZO×AIC

<キャスト>
華園 光:後藤邑子
滝島 彗:福山 潤
山本 純:代永 翼
山本 芽:高垣彩陽
狩野 宙:下野 紘
東堂 明:生天目仁美
辻 竜:堀江一眞

テレビ神奈川ほか 2008年放送作品 全24話

NOW ON AIR

  • 2019
  • 3
  • 22
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。