清水香里にPRESENTS「S-1グランプリ!」

清水香里にPRESENTS「S-1グランプリ!」
放送スケジュール
ウチの夏フェス09!にて
再放送決定~♪
2009年8月18日(火)
7:00/19:00
清水香里にPRESENTS
究極声優バラエティースペシャル
S-1グランプリ!

<番組内容>
ついにあの、“清水香里バラエティー”第2弾が、満を持して登場!!

2007年大晦日、特番「GOLDEN TIME PREMIUM」でことごとく騙され続けた女性声優がいた。清水香里。しかし、さすがに次回は清水のための番組を作ろうじゃないかと。
事前に清水本人から番組でやりたい内容をリサーチし、可能な限りその希望を叶えるべく企画を構成。
前回、清水と苦楽を共にした稲村優奈をガイド役に、清水にとって大親友の一人という生天目仁美をゲストに迎え、三人で都内を巡りながら清水の希望した企画を満喫していく、まさに清水香里1人のための企画。それがS-1、つまり“清水-1”グランプリなのだ!!
・・・ほんとに?信じていいの、AT-X?
番組の最後にはAT-Xからの重大発表もあります。
ぜひお見逃しなく!

<出演者>
清水香里
稲村優奈
生天目仁美
川田紳司

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング