高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~

高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
放送スケジュール
2015年7月1日(水)スタート
毎週(水)24:55
毎週(金)16:55
毎週(日)23:25
毎週(火)8:55
【5分×1話】
<ストーリー>
亀井戸(かめいど)高校テニス部を舞台にした"ハイテンションフルバーストコメディ"『てーきゅう』。
本作から派生したスピンオフ作品『高宮なすのです!』が堂々のアニメ化!

主人公を務めるのは『てーきゅう』の登場人物のひとりで、高宮財閥のご令嬢である高宮なすの。
常識からかけ離れたケタ外れにセレブリティな彼女の価値観が大きな魅力(?)となっている。
もちろん本作ではとびきりゴージャスな暮らしぶりが『てーきゅう』からさらにパワーアップして描かれてゆく...!

そして『てーきゅう』メンバーの押本ユリの弟で、なすのの執事を務める押本陽太が今作のもう一人の主人公。
姉にも劣らぬ切れ味鋭い突っ込みが見ものである。成長性◎。

『てーきゅう』と同じく、監督と脚本、演出を板垣伸が担当し、キャラクターデザイン・作画監督を三宅舞子が務める。

<スタッフ>
原作:ルーツ/Piyo(アース・スター エンターテイメント デジタル「コミック アース・スター」連載)
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン:板垣伸 
キャラクターデザイン・作画監督:三宅舞子
アニメーション制作:ミルパンセ
音響制作:ダックスプロダクション

<キャスト>
高宮なすの:鳴海杏子
押本陽太:逢坂良太
高宮あやの:田村ゆかり
板東まりも:花澤香菜
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
なすのの父:高橋伸也

U局 2015年4月~放送作品

NOW ON AIR

  • 2019
  • 9
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。