NEWS

12/25「今宵こんな大勢で!!AT-X SECRET PARTY 2016」 イベントリポート!

2017/01/13

「今宵こんな大勢で!!AT-X SECRET PARTY 2016」

2016年12月25日にAT-X/ST-X加入者様限定で開催したイベント「今宵こんな大勢で!! AT-X SECRET PARTY 2016」は、おかげさまで大盛況となりました。
今回はイベントの様子をちょっとだけお見せします!

第2部の内容は、下記日程でもお届けいたしますので、是非ご覧ください!
2月2日(木)20:30~「今宵こんな片隅で・・・」#33
2月16日(木)20:30~「今宵こんな片隅で・・・」#34

第1部

<出演>(登場順)
安元洋貴、大亀あすか、石谷春貴、長久友紀、小野坂昌也                                                

「あいまいみー~Surgical Friends~」の先行上映で幕を開けた第1部。司会の安元さんと大亀さんによるオープニングトークでは、「2016 AT-X 三大ニュース」「アニメランキング中間発表」などここでしか知る事ができない情報が盛りだくさん!

1月新作アニメ「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」の先行上映では、主人公・伝木凱タモツ役の石谷春貴さんと有紗・アホカイネン役の長久友紀さんが登場!見どころやアフレコ現場の雰囲気を語ってくださいました。


そして、第一部の最後はスペシャルプレゼントコーナー!
イベント限定映像の上映後に、客席からサンタ姿で登場したのは、AT-X編成改革部長の小野坂昌也さん!
今回のために部長自ら8時間掛けて手作りした「真空管アンプ」のプレゼント抽選会や、軽快なトークで会場はさらに盛り上がり、第1部は幕を閉じました。 

 

第2部

<出演>(登場順)
若本規夫、たかはし智秋、檜山修之、高乃麗、稲田徹、ブリドカットセーラ恵美、てらそままさき、川村万梨阿、黒田崇矢、平野文

第1部の軽快な雰囲気から一転し、第2部は大人のムーディなステージ。
マリリン・モンロー姿たかはし智秋さんのダンスと若本規夫さんの語りで幕を開けた第2部は、現在放送中の番組「今宵こんな片隅で…」の公開収録!

そして今回は、若本さんが自ら企画プロデュースしたスペシャルな内容でお届けしました。


過去の放送回にご出演いただいた豪華なゲスト8名さまが登場すると、客席からは大歓声が!
まずは、トーク企画「すべっていいとも〜な話」がスタート!
お客様にもご参加いただき進行したこのコーナーでは、テーマに沿った恥ずかしい話やここだけの話など、ゲストの面白いエピソードが披露され、会場は大盛り上がり。タイトルとは違い、滑らない企画となりました。


次のコーナーでは、“声優口演(生演技)”としてショートストーリーの実演後に、出演者によるカラオケコーナーに突入。トップバッターの川村万梨阿さんは、「セーラー服と機関銃」を歌いながら観客席から登場!これを皮切りに、大人の歌謡ショーが繰り広げられ、会場は大盛り上がり。ショーの最後は、たかはし智秋さんが、稲田徹さん、黒田崇矢さんを引き連れて、観客席に紅白餅を撒きながら「好きになった人」を熱唱するという、クリスマスにふさわしいプレミアムな演出!

 

そしてエンディングは、若本節満載の「Sailing」を出演者、会場の皆さんで大合唱!会場は一体感を増したまま、幕を閉じました。

 

 

開演から5時間以上の大イベント!
ご参加いただいた加入者の皆さま、楽しんでいただけましたら幸いです。
今回ご参加いただけなかった皆さまは、次の機会へのご参加をお待ちしております!

今後も皆さまにご満足いただける企画やキャンペーンを実施してまいります。
引き続き、AT-X・ST-Xをご愛顧いただけますようお願い致します。

ご参加いただいた方のご感想【一部ご紹介】

「レジェンド来すぎ!!すごすぎ!」(東京都・30代・男性)

「出演者の方々が豪華でした。平野文さんのラムちゃんが聴けて幸せでした。」(千葉県・30代・女性)

「豪華でとにかく素晴らしかったです。本当になかなか生でお目にかかれない方もいらして、歌も聴けてスペシャルでした。特に朗読劇は皆さんのご本業なので生で観られて感激しました。」(神奈川県・40代・女性)

「MCの回しがスムーズでとても良かった。席がとても近かった。」(埼玉県・30代・男性)

「小野坂さんが時間とお手間をかけた自作品がプレゼントという演出が最高でした!小野坂さん、お疲れ様でした!!」(岩手県・20代・女性)

「若本さんがすごい。声優さんは演技も歌もトークもすばらしいと実感しました。」(東京都・40代・男性)

「ぜったい他ではみられない」(埼玉県・40代・男性)

「声優さんと写真を撮れるところがいい」(和歌山県・20代・男性)

「シークレットキャストが豪華だった!!!歌をうたってくれるとは思いませんでした...。」(埼玉県・20代・女性)

「声優の凄まじい底知れぬエンターテインメント性を改めて思い知らされました。最高でした。」(埼玉県・30代・男性)

※ご来場者さまへのクリスマスプレゼント(皆さまに進呈)

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 20
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング