NEWS

1月放送番組アンケートへのご協力ありがとうございました

2018/02/14

いつもAT-Xをご覧いただきましてありがとうございます。

1月放送番組アンケートにつきまして、ご回答いただきましたこと、お礼申し上げます。
1月の「見た番組」トップ3作品をお知らせいたします。

1位 ラーメン大好き小泉さん
2位 りゅうおうのおしごと!
3位 ゆるキャン△
<放送番組数:150作品>


AT-Xでは、放送番組に関するアンケートを毎月1日~10日に行なっております。
番組を編成する上で、貴重な情報および参考資料とさせていただいておりますので、
AT-Xをご覧いただいている加入者の皆さま、是非ともご協力くださいますようお願い致します。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で毎月10名さまに、ちょぼらうにょぽみ先生による
AT-Xオリジナルイラストを使用したクオカードをプレゼントさせていただきます。

※AT-Xメンバーズクラブ会員の方が抽選対象となります。

来月もアンケートへご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまのお声、お待ちしております!

NOW ON AIR

  • 2024
  • 3
  • 29
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング