NEWS

12月8日(日)『理系が恋に落ちたので証明してみた。』第1話先行上映会&ライブ・トークショー:AT-Xプレゼント企画!

2019/12/05

AT-Xで2020年1月より理系が恋に落ちたので証明してみた。の放送が決定!

これを記念して12月8日(日)に開催する「『理系が恋に落ちたので証明してみた。』1話先行上映会&ライブ・トークショー」会場において、AT-X加入プレゼント企画を実施いたします。

当日、イベント会場にてスカパー!でAT-Xに新規加入した方、先着20名様にイベント出演キャストの直筆サイン入りグッズをプレゼント!
また、既にAT-Xに加入されているイベント参加者の方にも先着で素敵なプレゼントを差し上げます!

※プレゼントご希望の方は、下記注意事項をご確認ください。

ぜひ、この機会にAT-Xへご加入ください!


■イベント概要

【イベントタイトル】
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」1話先行上映会&ライブ・トークショー

【日時】
2019年12月8日(日)
1部:開場 13:30/開演 14:15
2部:開場 16:45/開演 17:30

【会場】
サイエンスホール(東京都千代田区北の丸公園2-1)

【出演】
雨宮 天(氷室菖蒲 役)、原 奈津子(奏 言葉 役)、大森日雅(棘田恵那 役)


■注意事項
※プレゼントは先着になります。数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
※本施策は先行上映会&ライブ・トークショーのチケットをお持ちの方が対象となります。
 また、既にAT-Xへ加入されている方へのプレゼントは、AT-Xを視聴契約されている方、またはそのご家族の方、いずれか1名様1回限りの特典となります。
※既にAT-Xへ加入されている方へのプレゼントについては、以下の情報を事前にご準備した上でご来場ください。
 また、来場者ご本人が確認できる「公的身分証明書(免許証・健康保険証・パスポート・学生証など)」をご持参ください。
 必要事項や本人の確認ができない場合は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
①契約者の氏名・ご住所・電話番号
②スカパー!にご加入中の方は「お客様番号」、または「B-CAS(A-CAS)」「ICカード番号」(スカパー以外でAT-Xをご覧の方はプラットフォーム名)
※スカパー!「お客様番号」の確認方法こちら

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 27
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング