NEWS

重要:『AT-X Anime Tunes 2020』、『平日深呼吸。スペシャルイベント』の開催延期について

2020/03/04

2020年3月29日(日)に開催を予定しておりました『AT-X Anime Tunes 2020』、及び『平日深呼吸。スペシャルイベント』について、2月26日(木)に政府より要請されましたイベント開催に関する方針、及び現在の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ慎重に協議をした結果、ご来場の皆様、ご出演者様、及びスタッフの安全を最優先とし、両イベントの開催を延期させていただくこととなりました。

AT-X加入者様チケット優先申込みにご応募いただいた方、及びご来場をご検討されていた方には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

今後の両イベントの開催日程につきましては、決定し次第、改めてご案内いたします。

なお、両イベントで実施しました「AT-X加入者様チケット優先申込み」のご応募は取り消しとさせていただきます。何卒、ご了承ください。

感染された方々の一日も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


※両イベントに関するお問い合わせは、AT-X公式サイト『ご意見・ご要望』へお願いいたします。

NOW ON AIR

  • 2024
  • 4
  • 26
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

ご加入のお申し込み

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

ご加入のお申し込み

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。

アクセスランキング