ワイルド7 another -謀略運河-

ワイルド7 another -謀略運河-
放送スケジュール
放送終了
バイオレンス・アクションの金字塔「ワイルド7」が
新たな伝説の幕をあける!!

昭和44年から10年間、漫画界の巨匠・望月三起也によって描かれつづけてきてきた傑作「ワイルド7」が完全新作アニメシリーズとなってAT-Xに登場。

<ストーリー>
ニカラグアに第2パナマ運河が開通した。ところが開通式の日、豪華フェリー“ダブルシー”が、「古代人民兵団」と名乗るテロリスト達にシージャックされる。その人質の中には、日本政府の重要人物、超日本建設の長島常務が含まれていた。早速、救出作戦が立てられることになり、作戦のリーダーとして日本政府はある謎の男を指名してきた。それは「ハポ」と呼ばれる、ニカラグア在住の30を過ぎた日本人、飛葉大陸だった。彼は記憶こそないが、かつて「ワイルド7」のリーダーで、世の悪党たちを震撼させていた。当初、ハポは超日本建設からの依頼を激しく拒絶していたが、昔の同級生・桃井らの強引な説得により、渋々救出作戦を請け負うことになる・・・。ハポは人質全員救出のため、メンバーを7人集め特別救助隊「ワイルド7」を組織する。その過程で、ハポは失われた記憶を徐々に取り戻していく。果たして「ワイルド7」は任務を達成できるのか!?

<スタッフ>
原作:望月三起也

<キャスト>
飛葉:緑川光
ルックス:子安武人
ハンペン:松井菜桜子
4t:永野善一
志乃:佐藤裕美

2002年放送作品

NOW ON AIR

  • 2019
  • 6
  • 19
番組表
?
会員登録することで、お気に入り登録やプレゼント応募など、便利な機能をお使いいただけます。

視聴方法のご案内

新作アニメはもちろん、OVAや声優オリジナル番組まで充実のラインナップ!

視聴方法のご案内

AT-Xを
?

AT-Xを契約しているかしていないかで、ご案内する内容の切り替えを行います。

※ 手動で切り替えが可能です。
※ メンバーズクラブでご登録のAT-X視聴情報とは連携しておりません。